下北沢から約3か月ぶりのブルビリさんのライブ( *´艸`)
しかもNEUと対盤なんて何とお得な2マン!これは行かねばなりません
地元を午後に出発して夕方にはライブハウスに到着!

やれば何でもできるもんだ(笑)
今回は初めてできた聖華嬢のフォロワーさんとご一緒に参戦です
ま~初対面とは思えないほど盛り上がる・・・・アップ
Seikaちゃんトークがこんなにできる日がくるなんて音譜

OSAKA MUSEは建物内の階段に並んで入場するのですがスタッフの声が届きにくいですねぇ~
安定の下手をキープしてワクワクしながら待つ!

メンバーさん達も久しぶりのライブだったからか、いつもより激しくて演奏を楽しんでいましたねぇ
そんな姿を見るのもホッコリ( *´艸`)( *´艸`)

激しいナンバーが多かったのですがcolorsさんたち奥ゆかしいというか・・・あまり暴れませんね
まぁそれもブルビリらしいというか何というか・・・
でもcolorsさんたち平和でいいですよ~ニコニコ

セトリは
1.reason
2.SEED
3.Aqua
4.Tresor -トレゾア-
5.MoSaic
6.造華と蜜蜂
7.MIND of SCAR
8.with me
9.Starry Days
10.ハートフラクタル
11.H&H
12.To Blue

Starry Days でteruさんがショルダーキーボード抱えてお立ち台に!
きゃぁ~かっこいい~村人さんが咲いてる♪
私的に良いセトリで地方から無理して遠征してきてよかったなぁと満足満足
Seikaちゃんが笑顔でドラムたたく姿みてると幸せです。

そうそうSeikaちゃんteruさん珀は髪を短くしてましたね
Seikaちゃんと珀、若返ってる~♪珀がこんなに短いの初めて見た
前盤から長くて、赤髪が好きだったのに~とても驚いたぁ~

対盤のお相手のNEU!先日のジールリンクツアーで初見でしたが
今回じっくりとライブを楽しめました
ブルビリさんと似たような雰囲気の盤なんですが、みつ君の煽りが上手いですね
お客さんをのせていくのが上手い!
ライブを沢山行っているから慣れているのもあるのですが
強弱のつけ方が上手い!

そうそう両方のギャさんたちもとても和やかな感じでお互いの盤を楽しんでいましたよ

ライブ後の食事もSeikaちゃんトークで盛り上がり、楽しい時間を過ごせました
翌日のインストの事を考えるとドキドキします。
いくつになっても憧れの人と会うとなると緊張しますね