バンギャの次女が「どうしてもメイメイに会いたいラブラブラブラブ!」と言うので箱ライブの相方lalaちゃんにとってもらったチケなのにむかっブルビリインストが岡山であるのを知ったとたん

「正直メイメイよりmagだから!ブルビリインストにお金つぎ込むからチケ代ない」と言いだし
親子でもめにもめたライブチケヾ(▼ヘ▼;)
行くというから取ったのにドタキャンするなら金払え!親子といえどもそこんとこキチンとしようよ

結局チケはさばけず、コミュ障の長女は一人じゃ行けない~と言うので風邪ひいて調子が悪いのにライブ参戦

今回は相方lala様の希望をかなえて上手GETです(=゚ω゚)ノお目当てはDOG!4番目なので体調も持ちそう・・・対盤イベントは新しい盤を知るいい機会なので要チェケラグッド!

1弾丸 NO LIMIT(OA)レジレコの新しいレーベルからでたバンドですね~治外法権新春ライブでもポカ~~ンが蘇る。( °д°)( °д°)
まだ常連さんも少ないので推し盤探してる子はいいかもね。ルックスもいいし・・未夢の弾丸打ち抜くぜ・・みたいなMCはずっとやるんでしょうか?まぁがんばってねぇ~~と言う感じ

2LEZARD このへんからバンギャさんがついてきて2列目まではキラキラリング(くるりんぱ?というのかな)つけてる女の子が沢山でてきて華やかに( *´艸`)メンバーもキラキラ♪ギャもキラキラ♪って感じで楽しかったですよん。

3LOST ASH とにかくvocalがイケメンで目の保養になりました。メンスパでモデルしてる子かな?スマホでライブが見れるアプリをダウンロードできますってフライヤー配っていましたよ~デジタル化対応ですねぇ技術の革新ってすごい!

・・・・とまぁここまでは似たようないわゆるビジュアル系の曲って感じです。

4DOG inTHE PWO 何とこの週は2回DOGに会えました!いわゆる表DOGのセトリだったので楽しめた~春は楽しませてくれるから好きだな^^準さん目の前にいましたよ~元気に足をぴょこんとあげて可愛い♪モッシュの時はメイメイもミズキも上手に来たし。とにかく楽しいのがDOGですね
短くてもきっちり満足させてくれるのはお見事!

5Yeti 前回はジャージ(パジャマ??)姿での不思議なライブを見せてもらい、今回も不思議なYetiワールドに引き込まれました。あのゆる~~~いMCは癖になるかも( *´艸`)Lycaonと同じくMCが楽しみなバンド。ゆるいながらも引き込まれていきます。対盤で来るときはチェックしてみよう

6THE KIDDIE お見事!って感じでしたね~盛り上げるのも上手いし、突如踊りだすローディーのおじさんにくぎ付けになってしまった(笑)ダイブもするし若い子は嬉しいだろうなぁ~逆最前で見ながら自由に楽しませてもらいました~振りをすると振りやモッシュに必死になり音楽聞けないので、じっくり聴きながらステージみてました。曲はいわゆるヴィジュアル系にありがちな曲なんだけど魅せ方が上手いというか見ていても飽きない内容でしたよ。
女の子たちも楽しそうでした

そんな感じで外にでると!!いたいた部活帰りの次女が!バンギャ友達とチェキ交換したり、楽屋口でDOGのメンバーを見たり、メイメイに構ってもらったりしてたそうで
なんと行動力あるんだ~人見知りしないから全然平気~とボッチでも楽しそうな人だよ

風邪ひいてたけどすっかり治った!ワケはなくorz
すっかり悪化させてしまいましたわ。年には勝てない

次はZEAL LINK TOURだよ~来週だよ~ライブハウス参戦が続くけど大丈夫なんだろうか??
4人になって初めてのDaizyさんのライブあるし、ぎりっちょにあいたいから何としてでも風邪を治さなければ!夏風邪をバカにすると怖いなぁと痛感した今日この頃です