高温期12日目 | 妊活記録\( ¨̮ )/

妊活記録\( ¨̮ )/

妊活の記録を残しておきたいとふと思った今日この頃。
31歳の2人目のベビ待ち。

おはようございますキメてる

高温期12日目です!


本日もグラフから!


また少し下がったけど

まぁ高温期範囲内という事でよしとする。


今ある症状は

花足の付け根痛

花胸の張り


と言ったところです。


さぁ明日無事に高温期13日目になれるか!?


そして昨日は娘の体調がずっと良くなく

笑わせようと思って仕事から帰宅して

インターホン押したらその瞬間泣き声が聞こえて

通話でパパからママ!早く中にきて!!!!!!

って言われて急いで入ったら

ソファーで思いっきり嘔吐...


その後もお風呂入る前に滑ってこけて

泣いたと思ったらまたうぷうぷしてて

かなりの量を風呂場で出し


寝る前にもう一度嘔吐


そしてそのまま就寝したけど

また起きちゃってなんか臭いと

思ったらかなりの下痢


でも熱が出ない...

食あたりなんだろうか?不安


その時以外はもうめちゃくちゃ普通に

元気に遊んでるしご飯も食べようとするから

?????ってなりました泣き笑い


とりあえず今日は旦那さんが病院に

連れて行ってくれます悲しい


でも前にはできなかった

吐きそうになるとちゃんと

手をお口の所に持って行ってたし

吐く時は顔を前に出して吐いてくれるし

そのあとは手を洗いたいとアピールも

出来るようになっててありがたしでした...


今週末旅行の予定だからこれまた

どーなるか泣き笑い