切迫早産入院38日目【退院】 | 妊活記録\( ¨̮ )/

妊活記録\( ¨̮ )/

妊活の記録を残しておきたいとふと思った今日この頃。
31歳の2人目のベビ待ち。

おはようございます!!
今日は普通に6:30に起きましたおねがい
ついに自発的にこの時間に起きる
ようになった照れ
夜中にこれは!足だ!!
というのをまた発見して
「これは、あんよか!足こりゃ!!」
って触ったらぴゃっ!!!って
引っ込めて、くそかわあえなぁ。
と思いました照れハート

昨日ちゃんとブローして
トリートメントした髪は
寝癖がなくブラシがスッと
通って感動した。笑

髪の毛を整えていると
先生到着!!ニコニコ

今日はよく眠れたこと
昨日に比べると自分的には
張りが少ない事をお伝えしたら
もう退院する気まんまんだねニヤリ
と言われた。笑

ここの先生、看護師さん達
皆んな優しくていい人ばかり
だからやってこれたなぁ照れ

でも、はい!!
退院はする気満々です!
昨日から荷造りしてますからww

とりあえず次はまた2日後!!笑い泣き早い!
その間に張ってて更に痛みがつくのが
2.3回出てくるようならすぐに
連絡!!!との事でしたキョロキョロ

昨日の胃痛に関しても一応
相談してみたら
うん、だって胃の下におしりあるよ笑い泣き
って言われました。笑

そのあと心音の確認をして
元気そうにしているのを聞いて
安心しトイレへ

スッキリして出てくると
清掃のおばあちゃんに遭遇キラキラ

今日!!退院出来るの!!!って
お伝えしたら両手を繋いで
良かったねぇーーーえーんキラキラ
あと少し頑張るのよ!!!!
と一緒に喜んで応援してくれました照れ
また、産むときはお世話になります
とも伝えられたルンルン会えて良かったお願い

そして7:30朝ごはんおにぎ
もう私の体は
6:30には起床し
7時、12時、18時には
腹が減るようにシステムが変更
されたようです。笑
お腹すいた...

そしてこれが最後の朝ごはんやニヤリ
次食べるのは産後入院と信じる!!!

そうして旦那様が来るまでに
まだ時間があるのでもうすこし
横になる。口笛

退院証明書を貰い
11:00頃遂にこの時が来ました!

退院キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

シャバの空気がうまし!!笑

外出たらめちゃくちゃ寒くて
スキー場かと思いました笑い泣き

そして前の病院に支払っていた
分娩予約の前金を返金して頂き

向かうはマックピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

食べたい物をいっぱい選んで
ホクホクして帰宅\( ¨̮ )/

アパートの階段を普通に登ろうとしたら
片足で自分の体を支えて持ち上げ
られないらしくてびっくりしたアセアセ

なんとか階段を上り終えて
家の中へおねがい
わーーー凄い人の家の匂いがする!!おねがい

そしていそいそとマックを
広げていただきますラブ

全世界の人にありがとうと
言いたくなるほど美味しかった...

食べ終わって旦那とお昼寝照れ
ああ、幸せや...

そして18:30頃旦那様
スーパーへ買い出しに行くニコニコ

冷蔵庫をビールとお茶を
冷やすためににしか
使ってなかった旦那様。
冷蔵庫の中の食材全て
ダメになってた笑い泣き

そして旦那様はご飯作りに!
その間に私は前からネットで見ていた
ベルメゾンの新生児ベビー服27点セット
の購入を決定おねがい届くの楽しみラブ

そして20:00夜ご飯!!

病気では叶わなかった麺類!
お蕎麦えーんピンクハートピンクハート
美味しいいいいいいえーんハートハートハート

更に塩キャベツ!!!
生野菜久しぶりに食べた!
シャキシャキ感堪らないピンクハート

あと、ふーふーしながら飲む
あっついルイボスティーラブ
いつもぬるめのお茶が出てたから
これも嬉しいえーん

ああ、帰ってきたんだなぁ...と
しみじみ照れ

食べ終わってソファーに
枕持って来て一緒にテレビニコニコ

テレビもテレビカードだったから
遠慮してあんまり見れなかったけど
これからはテレビも見放題だし
wi-fiあるからYouTubeも見放題おねがい

最高だああああああ笑い泣き

テレビ見ている間に
明日のご飯を旦那様が
作ってくれました。
幸せです。ありがとう。

そうして23:30頃お布団に
入りましたニコニコ

明日は何をしようかなぁ。

まずは先生との目標
明後日の病院まで
頸管長を保たせるぞ!グー