切迫早産入院35日目 | 妊活記録\( ¨̮ )/

妊活記録\( ¨̮ )/

妊活の記録を残しておきたいとふと思った今日この頃。
31歳の2人目のベビ待ち。

おはようございます!!
今日も寝たり起きたり
うとうとしたりの繰り返し。
お腹が張って起きちゃうというより
恐らく大丈夫かなえーんという
不安で起きてしまって
いましたショボーン

回診で先生にも同じように
お伝えしたところ
あんまりに不安なら
明日やろうと思ってたけど
今日診察するけどどうする?
あんまり回数やって刺激は
したくないからどっちか!
という事で絶対明日も不安だし
張るけど痛いわけではないから
とりあえず予定通りでとお願い
しましたショボーン
この選択で大丈夫だったのだろうか...
 
ともあれ、これを書いてる間も
銀ちゃんは凄いボコボコ
蹴ってくるので元気そうで
なにより、、、 

そして朝ごはん

終わって旦那様とラインしつつ
うとうとしつつ
9:00点滴交換ニコニコ

今日担当の看護師さんに
やっとここまできたねーチュー
頑張ったねーえーん

って言って貰えた照れ

あと4日で本当に退院できるかは
定かではないけどあと少しなのは
間違いないはず!!

その後30分くらい寝てしまい

10:00シーツ交換ラブ
今週もめちゃくちゃ汗かいたでー照れ
有難やーラブ

終わって暫くすると
清掃のおばあちゃん照れ
【清】いつ(点滴)取れるんだっけ?
【私】一応明日の予定です!!
【清】わああ!!取れるように祈ってます
と言ってくれて嬉しかったラブ

その後少ししてお昼ご飯

食べ終わって寝る。笑

起きて心音の確認口笛
そしてまた寝る。笑

15:05目覚めてはっとする!
お風呂や!ポーン

明日診察なので出来るだけ
念入りに洗う。笑

お風呂上がって
携帯いじいじしていると
18:00過ぎ旦那様から
会社を出発したというLINEが!!

今日も来てくれると
おもってなかったので
テンションMAXラブ

夜ご飯前に19:00から見たい
テレビがあるので
髪の毛を乾かす。

そして夜ごはん

19:00過ぎ旦那様到着ラブ
一緒にベストアーティストを見るウインク
パプリカが始まったら
旦那様はイヤホンをお腹に
当てて銀ちゃんに聞かそうとする笑

そして銀ちゃんの服をネットで
一緒に見てかわええ、かわええと
ほくほくする。笑
そして安くて暖かそうな
ツーウェイオールを1着ぽちる。笑

旦那様帰宅し
お目当てが出てくるのを
今か今かと待つ...


そしてついに来た!!!!!
セカオワハートハートハートハートハートハート

まさかの序盤で来年デビュー10周年
のライブの詳細が初めて明かされたびっくり
なんとドームツアーおねがいおねがいおねがい
絶対行きたい!!!!!!
旦那様にも行きたいと伝えたら
その日は俺が銀ちゃん見ててやるよ
と!!イケメンか!!!!!!
ああ、私もファンになって10周年
10年も応援してきたのだなとしみじみ
来年9月。絶対チケット当たりますように...

そして肝心の曲は
よみうりランドでの演出
更に
スターゲイザー
スターライトパレード
の2曲。
病室で鳥肌立て泣きながら見る。笑

ああ、本当に大好きだ。
どうしてこんなに好きなのか。
一瞬にしてここが病院であることを
忘れてセカオワワールドに
引き込まれてしまった...
もう胸がいっぱいだ照れ

そして旦那様からLINEで
写メが送られてきた...
12月下旬に届く予定だった
ベビーカーが届いたらしいラブラブ
本当に可愛くて気に入って
メーカー取り寄せまでしたベビーカーおねがい
開封するの楽しみラブ

そして旦那様とLINEをしつつ
21:30歯磨きをして
22:00消灯。

明日は朝ごはん食べ終わった
後くらいに診察して
大丈夫そうならそのまま点滴をはずす。
ダメなら濃度をもどす。

という退院に向けた
1つ目の壁がやってまいります。
どうか保ててますようにえーん

それではまた明日。zzz