切迫早産入院31日目 | 妊活記録\( ¨̮ )/

妊活記録\( ¨̮ )/

妊活の記録を残しておきたいとふと思った今日この頃。
31歳の2人目のベビ待ち。

おはようございます!
今日は6:26の心音の確認で
お目覚めキョロキョロ

今日も雨なんだね。
音が凄い聞こえる!!傘

今日も元気そうな銀ちゃん照れ
看護師さんがおはよー!
心音聞かせてねーニコニコって言ったら
どんっ!!て蹴る銀ちゃん
えええ!言ってること分かってるよ!
凄いいい子じゃーんおねがいって
言って貰えたピンクハートハート

そして先生の回診
張りを感じたら
教えて下さ〜いニコニコって
言われるんだけど...
え?張ったら教えるって
かなり呼ぶ頻度高くない?キョロキョロ
まぁ(いつもと違う)張りを感じたら
って事だろうな照れと、解釈。

点滴のおかげもあって
張っても気が付かないのが
ほとんどだったけど
ここ最近あ、今張ってるっしょ!
やっぱりーーびっくり
って言うのが分かってきて
あれ?やばい?滝汗と思ってきてる...

このまま張りが強くなったら
点滴の濃度を下げるどころか
上げて退院も延びちゃうガーン

銀ちゃんはいい子なのに
私の体がポンコツチーン

そして1時間ほど寝て
朝ごはん

毎日このメニューでいい。笑

食べ終わって漫画タイム口笛

読み終わって...寝る!!笑

その間に私の好きな看護師さんきて
様子を伺ってくれたおねがい
入院生活はどうかと聞かれて
まぁもう慣れましたニヤリっていったら
前に聞いた時も大丈夫ですって言ってたけど
意外とその場の状況をさらっと
受け入れられるタイプなんだねえーん
凄いっっ!!!と言って下さった。
だってなるようにしかならないもの!!
受け入れるしかない!!!
まぁ、何度か泣いたけども笑

そしてまた寝る笑

起きて昼ごはん

そして今日は旦那様が15:00くらいに
来ると言っていたため
ご飯食べてしばらくして
お風呂〜口笛

出てきてちょっとしたら
旦那様到着ラブ

昨日はいい夫婦の日だったので
ケーキを買ってきてくれた

なんて素晴らしいんやーーーピンクハートピンクハートピンクハート

さらにちょびちょび食べる
おやつとして私の好きなグミを
買ってきてくれたラブ
さすが分かってる!!!!!!!!

今日もそれはそれは
楽しい時間を過ごしましたおねがいハート

そしてまたお腹を盛大に
鳴らしていたので
夜ご飯が運ばれて来ると同時に
サヨナラショボーン

寂しいけど明日も来てくれる
って言ってたから元気でたラブラブ
 
そして夜ご飯

食べ終わったらあと
心音の確認!!
なんか張りの自覚がまた
しっかり出来るようになった
かもしれぬことをお伝えした...
でも主治医の先生が今日の午後から
明日の午前中いないという事で
明日また午後の回診来たら
相談してみるか...

そして少ししたら
ケーキを開封ピンクハートピンクハートピンクハート
甘すぎなくてぜんぶ食べれたラブ
最高だーーラブラブラブ

暫くしてお向かいさんが
ナースコールをして
そわそわしてしんどい
って言っていた。
だからさっき帰った
旦那さんに戻ってきて
貰って個室に移って一緒に
いて欲しいと訴えている...

とりあえず旦那さんに連絡
してみてとなって
返事待ちとなっていた

そしてお向かいさん
泣き始める...
再びナースコールをして
看護師さん頑張ってなだめる。
何が辛いの?と聞くと
分からない...と言っていた

旦那さん到着。
すこし安心したのか
過呼吸になるほど号泣している。

何が辛かったのだろうか?
でもやっぱり海外で子供を産むって
相当な勇気と覚悟なんだろうなぁ...

てゆかお金はかかるけど
旦那と泊まることできるんや!!
私も入院生活の中盤戦
精神的にやられそうだったから
その手を使いたかった...

とりあえず優しい旦那さんで
何よりだ。
そうして別室にお向かいさんは
移っていった...大丈夫かなぁ...
と心配しつつ

21:00からアド街が
我が地元横須賀ということで
テレビを見てポテチパン
食べたくなっておねがい

22:00消灯。
今日は旦那様が長くいて
くれた分1日がとっても
早く感じましたおねがい

1日が早いと嬉しいなぁデレデレ
ではまた明日zzz