𖠿𖥧𖤣𖠿𖥧𖤣↟ 𓂃𓈒𓂂𓐍

コエタスのモニターキャンペーンでもらった

【ナチュラルミネラルウォーター 】


 〜norka💧についてのレビューです

━━━━━━━━━━━━━━


国産 長野県 安曇野 天然水☺️🌿


【ナチュラルミネラルウォーター 】


 〜norka💧


━━━━━━━━━━━━━━


おしゃれなボトルに入った。こちらは


国産 長野県 安曇野 天然水☺️🌿


ホタルやわさびの里、

安曇野の豊かな大地によって授けられた

『天然ミネラル』がたっぷりの天然水!なんです


私も普段はお水を飲むことが多く

早速飲んでみましたが、口当たりもなめらかで


クセがなくとても飲みやすいおいしいお水です


雪どけ水が長い時間かけて湧き出たものを、

加熱処理を行わずに閉じ込めることで

ミネラル成分を失わずにお届け📦


norkaは「 nature 自然」とスウェーデン語だそうで

「 orka 内側から元気になる」を組み合わせ、

「自然の力を感じ、自分らしく心から

元気になる。」という意味を込めているんだそうですよ☺️


北アルプスの雪どけ水が約半年かけて

湧出したミネラルたっぷりの新鮮な天然水。

名水百選、水の郷と認定された

norkaナチュラルミネラルウォーター💧


天然水本来の甘味と

透明感を味わう…


ぜひ皆様も暑い毎日が続きますので

お供にいかがですか?


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


気になる方はこちら👇🏻

プロフィール欄から

ショップへ飛べます︎︎┈✈ 


𓊆  #PR🌷 𓊇


#コエタス #PR

#産直食品便り東京ライフスタイル#東京ライフスタイル#norka#norka水#norkaミネラルウォーター


@tokyols さま


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いつも見てくださって🐈‍⬛➰

ありがとうございます🙇‍♀️🍀

(* ˙˘˙)♡感謝イタシマス♬*゜💖


https://item.rakuten.co.jp/tls-k/10001237/