𖠿𖥧𖤣𖠿𖥧𖤣↟ 𓂃𓈒𓂂𓐍


𓊆  #PR🌷 𓊇


コエタスでいただいたトマトラーメン

ついてのレビューです✍️🍀‪𓈒 𓂂𓏸 


    

━━━━━━━━━━━━━━


【巷で話題のトマトラーメンの専門店】

『太陽のトマト麺』🍅

約トマト3個分のリコピンたっぷり🥢


━━━━━━━━━━━━━━


夏の野菜代表として思い浮かぶのが、

やっぱりトマトは外せませんね🌟


そのトマトのおいしいラーメンのご紹介です!


イタリアンとラーメンの融合で

麺は細麺になっているので、冷凍のまま40秒ほどで出来上がり

少し絡み合っているので、必ず端でほぐしてくださいね🗒️


なんと!一杯でトマト約3個分🍅🍅🍅


皆さんご存知の通り、トマトは

●ビタミンCやA

●カリウム

が比較的多く含まれています

大玉トマトひとつを丸かじりすれば、

一日に必要なビタミンCの

約4分の1を摂取できる程なんですよ


そして耳にしたことがある。リコピンや

βカロテンなど

健康維持や美容にうれしい

栄養成分がバランスよく含まれています


その他またお気軽に美味しく食べれるので、

とてもうれしいです

麺がスープと絡み合い

鶏肉がお出汁にでてあっさりなのに、鶏白湯スープが濃厚で

知らず知らずにペロリとスープも残さず食べちゃいました

小松菜の品種改良🥬江戸菜はシャキシャキで

彩りもよくしてくれました


スープが余ったらリゾットにしてもおいしいそうです


創業から16年太陽のトマト麺は、

実店舗で累計1,000万食突破!


大人気のトマトラーメンを、ぜひ皆様もご家庭で

食べてみてね🧡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


気になる方はこちら👇🏻

プロフィール欄から

ショップへ飛べます︎︎┈✈


#コエタス #PR

#太陽のトマト麺#太陽のトマトラーメン#太陽のラーメン#トマトラーメン#トマト麺#太陽のトマト麺食べてみた#トマトラーメン食べてみた#通販#ラーメン#有機トマト


@taitomajapan 様


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いつも見てくださって🐈‍⬛➰

ありがとうございます🙇‍♀️🍀

(* ˙˘˙)♡感謝イタシマス♬*゜💖