𖠿𖥧𖤣𖠿𖥧𖤣↟ 𓂃𓈒𓂂𓐍


𓊆  #PR🌷 𓊇


コエタスでいただいた

【純柿酢 & 純巨峰酢セット】に

ついてのレビューです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀‪𓈒 𓂂𓏸 


    

━━━━━━━━━━━━━━ 


【純柿酢 & 純巨峰酢セット】🍇


━━━━━━━━━━━━━━


健康ブームもあり

ダイエットや美容・健康など、

体によいイメージがある「飲む酢」。

お酢独特のツンとしたにおいも少なくて

おいしく飲みやすいドリンクにもなるこちら💁‍♀️


池尻農園の果実のみを使用し、

10ヶ月かけて熟成発酵🌟


お料理や健康維持のための飲用としても活用でき

無添加、保存料不使用です🙆🏼‍♀️


お好みで約10倍に水や牛乳などと割り、

飲むお酢としてご利用頂けるため


本日は炭酸割りにしてみました🍹が

シャワッとほのかな甘味と酸味が加わり美味しいです♪


また調味料としても使うことができて

日本酒、みりんの代わりに使うことによって

優しい甘みとコクが加わりお料理に豊かさを加えますよ

今回は鶏肉を焼くときに使いました👏🏻


また柿の風味が少ないので、

なますやカルパッチョなど素材を活かしたお料理、

ドレッシングなどの合わせ酢としても

幅広く使えるのが嬉しいですね👩‍🍳

お使い頂くと美味しい仕上がりになります。


お酢がもたらす健康効果として、次のものが挙げられています。


●内臓脂肪の減少を助ける

●高めの血圧を下げる

●食後の血糖値の上昇を緩やかにする


現代人の大敵である生活習慣病の予防に

一役買う嬉しい調味料としても美味しく

意識して取り入れていきたいですね


普段はもちろん

さまざまなシーンに合わせて

いつでも楽しめるので

幅広い相手先に喜ばれる

「使える」ギフトでもあります🎁


父の日にもぴったりなので

ぜひチェックしてみてね☺️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


気になる方はこちら👇🏻

プロフィール欄から

ショップへ飛べます︎︎┈✈


@ikejirifarm 

#コエタス #PR

#池尻農園#果実酢#純柿酢#純巨峰酢

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いつも見てくださって🐈‍⬛➰

ありがとうございます🙇‍♀️🍀

(* ˙˘˙)♡感謝イタシマス♬*゜💖


https://www.ikejirifarm.com/general-clean