𖠿𖥧𖤣𖠿𖥧𖤣↟ 𓂃𓈒𓂂𓐍


@coetas.jp 様𓊆  #PR 🌷 𓊇

「コエタスのモニターキャンペーンでもらった

彩の国ファーマーズプリンについてのレビューです。」(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀‪𓈒 𓂂𓏸 


━━━━━━━━━━━━━━


彩の国ファーマーズプリン🍮


━━━━━━━━━━━━━━


配送は📦指定していた日付で

冷凍にて届けていただけました🙆‍♀️


早速、解凍を前日から

冷蔵庫で5時間から8時間程度、ゆっくりと

記載していたのでその通りにしました。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


𖣣𖥣 内容は𖣣𖥣


🏆おもてなしセレクション2023受賞
🏆日本ギフト大賞2023埼玉賞受賞 


の人気プリン🤎


✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼


●たまごプリン

濃厚すみやの卵を味わうプレーン

✍️新鮮な卵を惜しげもなく使った濃厚ぷりん。

口の中でトロける食感に卵の甘みが生きています。


●かぼちゃプリン

有機かぼちゃ×すみやたまご

✍️ひとことでいうと濃厚。

かぼちゃの美味しさがギュッとつまった、 

驚くほど濃厚でなめらかなかぼちゃプリン


●さつまいもプリン

有機サツマイモ×すみやたまご

✍️ 濃厚なさつまいも口どけ柔らかな食感と、

素朴のやさしい甘さのプリンでストーリー


✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼


こちらは有名ホテル、舗星レストランで修行の経験を持ち

地元に戻りレストランを開業された

レストランの自慢のプリンで地元で愛されて15年


一つ一つ丁寧に心を込めて作られているのが伝わってきました


全てこだわりの厳選素材で

卵は埼玉県上里町にある、すみや養鶏助さんの濃厚な組み立て、卵を

使っていて、かぼちゃやサツマイモも、

有機JA認定を受けている

お墨付きの自然栽培野菜🍠


安心して食べれるのが嬉しく

早速食べてみましたが


かぼちゃや、さつまいもは

優しいお野菜の味を感じることができ

リッチなおいしいプリンに出会うことができます🤎


ぜひお取り寄せできるので

自分へのご褒美としては、もちろん

贈り物にも🌿

皆様チェックしてみてね🤍


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


気になる方はこちら👇🏻

プロフィール欄から

ショップへ飛べます︎︎┈✈


@coetas.jp さま

#コエタス 

#PR #彩の国ファーマーズプリン#プリン#🍮 #お取り寄せスイーツ #ファーマーズプリン 

#スイーツ好きな人と繋がりたい #スイーツ部 


thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いつも見てくださって🐈‍⬛➰

ありがとうございます🙇‍♀️🍀

(* ˙˘˙)♡感謝イタシマス♬*゜💖