𖠿𖥧𖤣𖠿𖥧𖤣↟ 𓂃𓈒𓂂𓐍


バディフード様より  𓊆  #PR🌷 𓊇

商品提供頂いた

【バディフード Buddy FOOD】🐶

ついてのレビューです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀‪𓈒 𓂂𓏸 


    

━━━━━━━━━━━━━━


大切な家族だからこそ

【バディフード Buddy FOOD】🐶


━━━━━━━━━━━━━━


安全性や、栄養バランスにこだわった

愛犬用のこだわりごはん🍚


うちのつむぎはアレルギーがあるため

普段は、お魚メインのドッグフードを与えていますが


食いつきが悪いので、朝に入れた。ご飯も

夕方まで食べることなく残っていることもたまにあり

どうしようか悩んでいるところでした😥

そこで...

出会ったのが、こちらのバディーフード🤎


鹿児島県の食品会社アトスフーズで、

人が食べられる食材のみを使用し、

お届けまでの全ての工程において人の

食品と全く同じ基準で調理・保管・運送されていて


家族の一員のワンコが

安心して食べれるごはんです🍚


人間用の食品として販売することも可能ので

見た目も美味しそうでほんとうのヒューマングレードです


早速、朝からあげてみましたが

興味津々で、最初のひと口から、食いつきが良く

ペロリと食べてしまいました😆♥️ˎˊ˗⤴️


メニューは01のBeef黒毛和牛🐃

ご飯の量とエネルギー量をバランスよく

黒毛和牛😆入りだなんて素晴らしい


冷凍で届くので湯煎や、電子レンジで

人肌に温めてから!


解凍後そのままでもいいですが...

人肌に温めることで風味がたち、

より一層おいしくなるみたいです

(人間のご飯も冷たいより、

やはりあったかい方がおいしいのと一緒ですね)笑


全8種類のメニューから選ぶことができて

基本メニュー

●黒毛和牛

●鶏ささみ

●豚モモ

●サバ

●鶏むねレバー

●豚ハツ  の6つ


低脂質や腎臓ケアなど機能性ごはんで


肥満、膵炎、腎臓病、お腹の弱い子も、

安心して食べられる🌟

豊富なメニューで愛犬が飽きずに楽しめる。

メニューを自由に切り替えて選べるのも嬉しいです


こんなお悩みのわんちゃんにもオススメ!


◽️好き嫌いが激しく食いつきが悪い

◽️体重管理がむずかしい

◽️お腹を壊しやすい

◽️療法食を中々食べてくれない


気になる方はぜひホームページをチェックしてみてください💐


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


気になる方はこちら👇🏻

プロフィール欄から

ショップへ飛べます︎︎┈✈


@buddyfood_official 様


#コエタス #PR

#バディフード #犬のご飯#ドッグフード

#犬なしでは生きていけません会 #犬のいる暮らし 


thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡


#tsumustagram🐻 






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いつも見てくださって🐈‍⬛➰

ありがとうございます🙇‍♀️🍀

(* ˙˘˙)♡感謝イタシマス♬*゜💖