𖠿𖥧𖤣𖠿𖥧𖤣↟ 𓂃𓈒𓂂𓐍


コエタス様よりもらった    𓊆  #PR🌷 𓊇


パパママいっしょにたべよのレビューです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀‪𓈒 𓂂𓏸 


    

━━━━━━━━━━━━━━


【ペット用無添加おやつ 】

  

  パパママいっしょにたべよ🐶


━━━━━━━━━━━━━━


わが家のつむぎは

最近、ドッグフードの食いつきが悪いので

間に、何かおやつがあればと探しているところでした🌟


こちらは無添加の

米粉とさつま芋🍠でできた堅焼きクッキー🍪


早速開封して与えたところ

ひとくちサイズになっておりますがつむぎは歯で🦷

ボリボリと噛み砕き、三つほどにしてから

食べていました!

なので、ひとつでも結構食べ応えがありそうですよ!笑


しかも


● 低アレルギーへのこだわり

愛犬にとってアレルゲンになりやすい食品など極力排除しました。

(肉類、小麦、とうもろこし、保存料、大豆、乳製品、卵

防腐・防カビ剤、着色料、香料、オイルコーティング)不使用

●人間が食べられる食材を使用

●食品添加物、不使用の無添加

●噛むことでストレス発散ができます


アレルゲン食材を食べ続けると

人間と同じで、愛犬も体調不良や、

様々な症状を引き起こす可能性があるそうです


大切な家族の一員なので

やはり健康面は普段から気を遣ってあげたいし

体に良いものを選びたいです💛🧡💚


﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


𝖣𝖠𝖳𝖠🕵🏻‍♂️


特 徴

■ 動物病院と共同開発 無添加食品

健康を考えて安全にペットに食べてほしい

無添加のおやつを動物病院さんと共同開発。


■ 愛犬と飼い主が一緒にシェアできる!

ペットだけじゃない、ペットと一緒に

飼い主さんも食べられるおやつ!

堅いけど素朴な味で懐かしい気分になります。


■ 宮崎県産 自然素材を使用

・宮崎県産 有機栽培米の米粉 使用

・宮崎県産 さつまいもペースト 使用

・グルテンフリー


楽天にてお取り寄せができますので

大切なワンちゃんのために、おいしいおやつを


ぜひチェックしてみて下さい🐶🌸


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


気になる方はこちら👇🏻

プロフィール欄から

ショップへ飛べます︎︎┈✈

@coetas.jp 様

#コエタス #PR  #犬との暮らし 

#buddypet#犬のいる暮らし#猫のいる暮らし#犬好きな人と繋がりたい#猫好きさんと繋がりたい#愛犬#愛猫


#いぬすたぐらむ  #犬バカ部 

#tsumustagram🐻 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いつも見てくださって🐈‍⬛➰

ありがとうございます🙇‍♀️🍀

(* ˙˘˙)♡感謝イタシマス♬*゜💖


https://item.rakuten.co.jp/buddypet/cookie-tabeyo-pet/