𖠿𖥧𖤣𖠿𖥧𖤣↟ 𓂃𓈒𓂂𓐍


コエタス様より  モニターとして   𓊆  #PR🌷 𓊇

商品提供いただいております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀‪𓈒 𓂂𓏸 


    

━━━━━━━━━━━━━━


忙しくても簡単腸活ライフ🌿

【グルポケ 宅配冷凍弁当】

 〜6食セット(お任せセット) 🍱


━━━━━━━━━━━━━━


寒の入りとともに、

寒さも一段と厳しくなってまいりましたが、

いかがお過ごしでしょうか❄️


本日はランチを頑張って作りました♪

ではなく😆


レンチンで簡単に腸活ライフできるお弁当の

ご紹介です🌟

(サニーレタスとトマトは冷蔵庫にある野菜を使いました。)


⧉┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⧉


まず、メニューは

上のトレー🌿

◍ チキンソテートマト、マスタード

◍ 豚肉と厚揚げのチャンプル

◍  自家製ツナマヨきゅうり

◍  里芋フライ

◍  小松菜、マッシュポテト


下のトレー🌿

◍  豚の生姜焼き

◍  オリゴ糖ポテトサラダ

◍つくね甘酢

◍ ブロッコリーの胡麻和え

◍ 菜の花のおひたし


⧉┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⧉


品数とクオリティーの高さにもびっくり🫢‼️

手作りの美味しさにこだわり

グルポケの宅配食は、一つ一つ全て

出来立てのお弁当を瞬間冷凍してお届け


調理の仕方は簡単で

冷凍庫から出して、袋の端を少し切って、蒸気の逃げ道を作った後、電子レンジで600ワット4分。

(加熱のしすぎは、パサパサになるので要注意)

解凍ができていない様子なら

様子を見ながら少しずつ時間を追加します




解凍後のお弁当は、香りや食感はそのままで

やさしくて無添加のお弁当とお惣菜に

調味料までこだわりの自家製👏🏻👏🏻👏🏻


なんだか、お母さんが作った味を思い出しました。


毎日バタバタで忙しい時や

育児に疲れたり

1人のご飯の時

時間がないけど、ちゃんと食事をしたいとき

添加物や化学調味料を選びたい


そんな方にもピッタリ🫶🏻で


いろんな時のお助け隊になり

すごく満足もできる。食事ができるので嬉しいです🌟


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


気になる方はこちら👇🏻

プロフィール欄から

ショップへ飛べます︎︎┈✈


@coetas.jp 様

@gourmet_pockets 様

#コエタス #PR #グルポケ

#冷凍弁当#弁当#冷凍食品#冷凍ストック 

#宅配弁当#腸活 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いつも見てくださって🐈‍⬛➰

ありがとうございます🙇‍♀️🍀

(* ˙˘˙)♡感謝イタシマス♬*