【ブリージングウォーター】💧
免疫力を今本気で考えたいお水から☺️🌿

高濃度酸素ナノバブルウォーターを試食させていただきました

ナノバブルという名前は
最近よく聞きますが細かいことまでは勉強不足で

世界最小クラスのナノバブル径
世界最大クラスのナノバブル数を持つ
世界最高レベルのナノバブル酸素水

ナノバブル粒径3nm~11nmの超微小ナノバブルの中に
酸素を閉じ込めて浸透力に期待できます⤴️

アンチエイジングには新陳代謝を促すことが欠かせませんが

新陳代謝を促進させるには酵素の役割が凄く重要なんです😳

簡単に飲むだけで新陳代謝を促すことができるのは
すごく便利でいいですね

季節の変わり目もあり少し疲れやすく体調もすぐれない日が
あるため

口当たりも良くすごくさっぱりして飲みやすいので

免疫力を高めるためにもいいかも

わんちゃんや、猫ちゃんにも飲ませてもよく
毛艶まで変わってくるそうです

水は生活の中で欠かせないものなので
やはり良いものを選びたいですね✨

こんな方にもオススメです🙆‍♀️🤍

◽️ 美容が気になる方、若々しさを維持したい方
◽️ 生活が不規則になりがちな方
◽️ ミネラルの摂取を避けたい方
◽️ お酒を飲む方
◽️ ペットにやさしい

#高濃度酸素ナノバブル水#rikabeautycare💋
#高濃度酸素ナノバブル水ブリージングウォーター
#ブリージングウォーター #水#💧#免疫力アップ#免疫力#免疫力を高める#水を大切に #コエタス#おいしい#飲みやすい#飲み物