居留守
それは切なさ
居留守
それはホームシック
今日ある人に遊ぼうとメールをしました
今出掛けてるからあとで電話するよ~
と言われ電話を待った、、、
それから約6時間後
メールキター!
居留守を使った人でした
電話じゃないじゃん?!
わりぃ今帰って来たぁー今日は来れないと返信が来ました
しかしなぜ来れないか私は知っていた
彼がずっと家にいることを、、、(笑)
彼は家で、ずっとゲームをしていました
どんだけ~
今日はこんな感じで♪
それは切なさ
居留守
それはホームシック
今日ある人に遊ぼうとメールをしました
今出掛けてるからあとで電話するよ~
と言われ電話を待った、、、
それから約6時間後
メールキター!
居留守を使った人でした
電話じゃないじゃん?!
わりぃ今帰って来たぁー今日は来れないと返信が来ました
しかしなぜ来れないか私は知っていた
彼がずっと家にいることを、、、(笑)
彼は家で、ずっとゲームをしていました
どんだけ~
今日はこんな感じで♪