今日仕事行ったとき課長と少し話したんだ。。。



スッゴい話しかけやすいし ちゃんと話し聞いてくれるから

いろいろ話したのニコニコDASH!DASH!



そしたら あたしが焦ってるように見えたのか(カナリ アセッテルケド)

『会社が一旦決まるまで焦んなくて大丈夫だぁ。会社でも斡旋できるような所探してみてるから!!』

って言われて少しホッとした。。。ニコニコキラキラ


『お前みたいな奴はスグ見つかるから、話し上手いんだから今度そっちの方やってみろぉ??』


って言われて 嬉しかったし 違う職種もやってみなきゃ分からないから ちょっとは視野に入れてみようと思った!!
そーすれば きっと可能性もグンと広がるだろうしねニコニコアップアップ


今日会社でいろんな人と取りあえず話してみた!!


まだ 何も決めてない人がほとんどだけど それまでの考えとか思ってることとかが みんなバラバラで 楽観的な考えもあるし、
先に住む場所を考えなきゃとか、
次に向かって突っ走ってる人とか

いろんな考えが聞けて良かったニコニコDASH!


人と話すって大切ニコニコ!!!!



そして 不安な気持ち・ショック・戸惑いとか 大小あるにせよ みんな抱えてて 悩んでるのは自分だけぢゃないプンプン!!


って思えたのも嬉しかったニコニコキラキラキラキラ


でも 今日は自分の事に気を取られすぎて ちゃんと仕事をしてなかったと思うから 反省しなきゃ!!


いくら会社が終わるっていっても 仕事があるうちは ちゃんと愛情もってやりたいと思った!!


やるべき事をちゃんとやってから 自分の為に時間使わなきゃにひひ!!!!