【子育て診断】出展してきました♪ | ママが輝くfamily life応援団『ゆるり~の』♡~ゆるベジ&個性心理学で心豊かに☆~

ママが輝くfamily life応援団『ゆるり~の』♡~ゆるベジ&個性心理学で心豊かに☆~

【神奈川県川崎市】元住吉・武蔵小杉・横浜
ゆるベジ野菜料理教室&個性心理学・子育てカウンセラー
食卓に野菜料理を2品増やしちゃおう♪ゆるベジで食事作りのストレス解消!
家族の個性を知って悩み解決♪個性心理学で家族円満に!

本日、横浜の育児をもっと楽しく!フリーマガジン「はぴはぴ」さん主催の
第4回はぴはぴワークショップフェスティバル 詳細はこちら→
トレッサ横浜に参加してきました~キラキラ



お子さんの個性と才能を知る『子育て診断』にて、松本和美さん宮城裕子さんと一緒に出展しました魔法のステッキ

会場では意外とお父さんも興味を示して、受講して下さる方が多くみられましたきゃ



お母さんよりお子さんと接する時間が短い分、こういった子育て診断書があると、お父さん的にもポイントをつかんだ声がけ&対応が分かって子育てしやすいでしょうねいいねぇ~



診断中お客様の「そうそうそう!!」「そのとおり!!」といった反応にお互い笑いながら「個性なんだね~にこビックリ」と欠点が個性に変換されるのを感じて、やっぱりこの子育て診断の学問は家族の個性を認めて、家族円満に貢献出来るな~と改めて実感したのでした好



今回の出展は、お子さんの診断だけでしたが、ファミリー診断でご両親の個性も知ることで、よりお互いが分かり伝わりやすさやそれぞれのモチベーションの上げ方などコミュニケーションがとりやすくなります魔法のステッキ



ファミリー診断受付開始いたしますキラキラ
お申し込み&詳細はこちらから⇒





ゆるベジ&個性心理学で生活を豊かに~魔法のステッキ