昨日移植してきましたニコニコ


以下、ほぼ記録です。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま  ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま  ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


この日、旦那は土曜出勤の振替休日お父さん


「郵便局と役所の手続きが~」と
ほざいて言って、来ないつもり
だったようなので
「歴代のたまごちゃん達が、パパいつも
来ない!!、って言ってると思うけど」
と、恫喝伝えた所、来ました照れ


7:50頃
受付


8:05頃
採血 


9:20頃
先生(美人ドクター)とお話

E2  101 
P4   20.5


10:30
鍼灸


11:20
娘の保育園送り、役所、郵便局、ヒルトンでの
所要を済ませた旦那と合流


12:00
KLCへ戻る
 

12:10
培養士さんとお話


13:30頃
7階へ呼び出し


14:20頃
移植





15:00頃
お会計


もうKLCでの移植も3回目真顔
月初でちょうど仕事も忙しいし
気にせず、判定まで
いままで通り過ごしま〜すっ口笛


ってかKLCに置かれてる情報雑誌の中にあった
イタリアンレストランかなんかの
クーポン・・・







切り取って持っていったの誰やねーん笑い泣き


非常識だけど、せこすぎて笑いました(笑)


不妊治療の合間のリフレッシュにでも
行ったのかしら笑い泣き


私も週末は娘と母とブッフェですパスタ


クーポンは使いませんwww