元気になるには | サクラ咲けッッッ!!

元気になるには

大切な人がいなくなるって
本当に辛いこと……


どこかに行けば逢える
そんなこと
もう出来ないんだよ


一緒に笑ったり
怒られたり
すべての時間が
大切で
絶対忘れたくない


だから
大切な人とは
出来る限り一緒にいたい

一緒にいなきゃ
幸せになれない

そのことを
私に教えてくれました

いなくなってからも
色々な想いを
持たせてくれて
ありがとう



みなさん
大切な人と笑ってますか?
大切な人と泣いていますか?
大切な人に怒られていますか?
大切な人のために怒っていますか?


一緒にいられる
当たり前の時間を
大切にしていきたいですね