元気になるには
大切な人がいなくなるって
本当に辛いこと……
どこかに行けば逢える
そんなこと
もう出来ないんだよ
一緒に笑ったり
怒られたり
すべての時間が
大切で
絶対忘れたくない
だから
大切な人とは
出来る限り一緒にいたい
一緒にいなきゃ
幸せになれない
そのことを
私に教えてくれました
いなくなってからも
色々な想いを
持たせてくれて
ありがとう
みなさん
大切な人と笑ってますか?
大切な人と泣いていますか?
大切な人に怒られていますか?
大切な人のために怒っていますか?
一緒にいられる
当たり 前の時間を
大切にしていきたいですね
本当に辛いこと……
どこかに行けば逢える
そんなこと
もう出来ないんだよ
一緒に笑ったり
怒られたり
すべての時間が
大切で
絶対忘れたくない
だから
大切な人とは
出来る限り一緒にいたい
一緒にいなきゃ
幸せになれない
そのことを
私に教えてくれました
いなくなってからも
色々な想いを
持たせてくれて
ありがとう
みなさん
大切な人と笑ってますか?
大切な人と泣いていますか?
大切な人に怒られていますか?
大切な人のために怒っていますか?
一緒にいられる
当たり 前の時間を
大切にしていきたいですね