実演のステーキ。途中から付け合わせあんこうなくなりベーコンもなくなり。このお肉私は好きだった。いわゆる脂肪注入肉、インジェクション。いーのよやわらかいからニヤリ


中華スープピリ辛らしいが担々麺のスープみたいだった?辛くはない。


和風の梅スープ。すっぱい!不思議。


実演のクレープ。もっちもちー。


実演の椎茸ステーキ。


実演の鹿肉いり味噌ラーメン。トッピングが鹿肉だった。


鹿のシチュー。なんか甘かったよ!お肉は柔らかい!



実演のチラシ。サラダチキンやアスパラなどはいっていたそうです!

この私の偏ったとりかた笑ハンバーグとジビエのピザ、鹿肉のラーメンサラダ子供用の手毬ずしにカレイ、まぐろの寿司、サーモンの刺身。


ハヤシとキーマ。カレーは中辛になってたけど私でも食べられるからさ!キーマ美味しかった!


まぁここは遊びメインですからご飯メインじゃないからね!子どもたちちのしめればオーケー!これといってまずってものもないし子ども喜びそうなメニューで離乳食もあるし子どもには至れり尽くせり!

何より作らなくていい、片付けなくていい、メニュー考えなくていい、食べなさーい!と言わなくていい、これらが最高なのですニヤリ

料金かからないのでクリックご協力お願いいたしますm(__)m




イベントバナー