こちら長女。


こちら次女。

旦那はパスタ。

みんなバラバラなのです。カツオ以外は家にあったもので済んだわニヤリかつおだけ長女のご希望。

きんぴらは祖母の手作りラブ


なんと私の従姉妹がとうとうお母さんになりますー!従姉妹2人いてね、2人とも歳離れてるのよ。結婚して子ども産むなんて思ってなかったからすごーーく複雑な気持ちだけどうれしくてねぇー。(半分は旦那さんに対する嫉妬)もうね、私に似てなくて本当にお人形みたいにかわいいのよ!

従姉妹でこれなんだから子どもたち結婚とか彼氏とかなったら私、おそろしいかも笑


料金かからないのでクリックご協力お願いいたします





イベントバナー