鶏もも、玉ねぎ、じゃがいものカレー風味スープ。


今は長女ともぐらはじきゲームなるものやってるんだけどルールがわからん笑


ファイナルシャルプランナーに相談することに力を入れ始めたのか旦那自ら家計簿つけだしたんだけどさ、もう買い物のレシートやら会社に必要で払ったお金だとかいちいち申告しなきゃならないから大変だ。私がつけようと思っても何だかしらないが自分でやってるわ。


ケンミンショーみたけどさ確かに羅臼産の真ほっけは脂のりもいいしおいしいのよ、でもね、他の産地の真ほっけは激安でうってたりして脂のりかなり悪いから真ほっけだと名前だけ見て買ったら失敗するよ。

私はしまホッケすきだけどねニヤリトロホッケってしまほっけの脂のりいい子のことだからさニヤリ羅臼の真ほっけほど高くないし脂ものってるから好き。羅臼の真ホッケは確かに味も脂も両方いいけど高いよー。それ以外の真ホッケはパサつき目立つからあまり私は好きじゃない。好みだけどね、それかハズレばかりに当たってるかだわ。




確かにこっちではアジとかよりホッケの方がメジャーだしなんでもほっけでやったりもする。すり身とかちゃんちゃん焼き、フライに刺身。それはほんとかも。


料金かからないのでクリックご協力お願いいたします





イベントバナー