サッポロファクトリーいってきたよー!


JAグループ感謝祭やってたのでいってきました。



乳搾り体験や


docomoのキャラクターと。


次女は怖がってだめでした笑

お菓子の掴み取りや抽選会、わたあめなどなど子どもの喜びそうなことが沢山無料で楽しめます。


ポン菓子もらえたり牛乳もらえたり…色々なものもらえましたー!





帰宅してさっそく飲んでたわ笑

あぁ休みが終わる…


料金かからないのでクリックご協力お願いいたしますm(__)m






イベントバナー



これももらったよー!前にも紹介したスキムミルク。我が家すでに使ってるからありがたやー。子どもたちごくごくのむよー。料理にも使うしありがたい。