昨日のアクセス数0人だって!コメントとかもらってたんだけどどーなってんだ笑

さて、自粛期間も終わり朝から私だけばたばたです。子ども達にご飯を時間差で食べさせて顔やったり準備したり…

旦那、何してるんだろう…休みを満喫してるんですね、わかります。何よりです。

昨日とうとう子どもがトイレでも風呂場でも旦那ずっとゲームしてるねって言い出したよ笑い泣き


休みですからね、何よりです。私は何も言いませんよー何しろ17日までずっと家にいてくれるんですから!ありがとうございますねほんと。家のなかの空気そんな長い時間悪くなると地獄ですからねおねがい


さて、頑張りましょう!

子ども達熱もなく元気でーす!支援物資は自粛期間中には届きませんでした!果たして届くのか?








イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)