かわったふりかけを旦那が買ってきた。



 ニコニコのりのプレミアムブランド極味のり使用の野菜が沢山入ってるふりかけ。普段食べないケールや明日葉等もはいってるようで…バランスよく色々な食品が入ってるようですよぉ!


苦くないのかなぁと思いましたが長女のり好きなのもありパクパク食べてましたー!


無添加ではないけどこんなに野菜入ってるふりかけ、珍しいし体に良さそうニヤリプレミアム極味のり使用にも引かれるしね笑のり、みての通りすごく多い!


さて、今日から旦那は連休。頑張りましょう!


今日の夜からまたお買い物マラソンかぁー。いかちゃんの誘惑が…笑






イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)