たまには主婦らしい事を書いてみようかと笑



 長女、毎日水筒持っていくんですけどスポンジが奥まで届かなくて…これ使ってます!


しゅっしゅと。

 

 

 これで奥まで汚れとれてるかな?と安心してますが…


毎日水筒だからねぇー、この泡スプレー色々便利でずーっと使ってます照れスポンジ届かないところで悩んでいるかたいれば試さしてみてくださいねぇウインク


私は細かい小さな部分とかにもこれふきかけちゃって楽してます笑


さて、今日も頑張ろう…連休の旦那、いつになったらトイレ掃除やるつもりなんだろ。あんだけ言ったんだからやってもらわないと。まぁ、あまりに気になって何回かやっちゃったけどね。


掃除しないなら洗剤減らないよね。掃除してるから洗剤減るんだよ!文句言ったんだから、自分でやるって言ったんだから、連休なんだから、やれ!


イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)