夜ご飯は適当にホットプレートで残り物など焼きましたー!我が家のホットプレート前はザイグルだったんですけとあれ、しまうの場所すごいとるし何より上の部分はずせないので掃除拭くぐらいしかできないのが気になって気になって私にはダメでしたガーン今のホットプレートってどれも油落とすあなついてるからザイグルとはさようならしたんですよー!私がザイグル買った頃はまだ油落とす穴なんてザイグル以外そんなに無かったからザイグルには感動したんだけど掃除があんなに大変とは思わなかった…

個人的におすすめできないですショボーン

てなわけで夜ご飯はホットプレートと枝豆でした笑こっちは先程おすすめした枝豆。


北海道中札内そのままえだ豆の冷凍の状態。
こんな感じで大粒ではないけど甘味もあって美味しいですよ照れ茹でたてを瞬間冷凍してるらしい。冷凍枝豆変な味するから苦手な方ぜひ試してみてくださいね! 

 そして今は長女真剣に旦那と本を読んでます…絵本そろそろ返さなければならない期限のようです。