旦那、子どもに冷凍のチキンナゲットを良く買ってきて食べさせるのですが、私がいるときはギトギトしているのが気になりいつも軽くキッチンペーパーで油を落としてからあげてました。

今日の朝も旦那レンジでちんしてそのまま食べさせようとするので私がすかさずキッチンペーパーで油を軽く拭き取り…それを気にくわないみたいで朝から揉めて。疲れる…まるで油を全く取らせてないような言い方してくるけどお魚とかお肉にだって油はあるし出来れば手で持って手がぬるぬるになるような油は拭き取ってからあげたい私。。変なのでしょうか?

皆様はそのままあげてますか?旦那、どんだけ油足りてないんだよ、このくそでぶめ。と思ってしまいました。やっぱり旦那いないと調子がいい!