2回目を昨日見に行ってきました
1回目見に行った時になかったショーがあったりして、始まりから終わりまで感動しっぱなし
途中、ウルウルしちゃったり
横から旦那クンに、
『え
泣いてるの
』
とか冷ややかな感じで言われましたが何か


とにかく、サーカスゎ素敵すぎる
帰りたくなかったモン
むしろ、木下大サーカスに入りたいくらい

また熊本に来てくれることを願って、仕事頑張ります
なーんか、話まとまってないや
今日、久々に洋服買った
あー、ダイエットせねば・・・
いいダイエット法ないかなぁ
そんなんあったら、苦労ゎせんよね