今の仕事は。。。 | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

例えば過去動画でミナミAアシュタール

 

Radio232かな

 

もし明日なくなったとしたら❓️

 

 

もし明日お金というものがあなたの世界から

 

突然なくなってしまったらどうなる?

 

 

何も困らないです。大丈夫です❗

 

あなたたち1人1人がそのまま今までの

 

生活をやっていればいいのです

 

って確か言ってたな。。。

 

 

最近ミナミAさんの本を改めて購入して。

 

読みたい部分があったから。

 

この世界ホログラムだけど、

 

 

今の仕事は動いても初めて腰に負担が

 

かからない仕事で。

 

三角社会は嫌だけど仕事内容は

 

好きです。

 

 

若い頃は事務の仕事もしたけど身体が

 

ボロボロでデスクワークやけど腰痛も

 

ひどかったな。

 

でも、、、

 

やはり電磁波がすごいからどっかに

 

避難しなきゃならないな。

 

どこも完全に安全じゃないけどね。

 

身体が動く間に避難か。。。