愛ある人たちと出逢えたことが。。。 | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

色んな現象が起きても

 

愛ある人たちと出逢えたことの方が

 

それらを上回ってた。

 

 

地球由来の魂たち、優しい方もいます

 

長い長文の言葉に騙される人多かった

 

 

難しい言葉使うだけで賢こそうに見える

 

から❓️

 

 

たまに、

 

『この人すごいよね』って感じで

 

おすすめで人を勧められることあったけど

 

、、、、、、でした。

 

『すごい』って表現の使い方が自分とは

 

違うなぁと思ったり。。。

 

 

私の中で敢えて凄いって言葉を使うと

 

『(すごく)愛が溢れてるからステキだな』

 

になるんかな。

 

憧れとか地位名誉だけで

 

『凄い』って表現は使わないかなと。

 

三角社会の中で通用してる凄いって表現が

 

私が感じる凄いって表現とは真逆かなと

 

 

昼寝からの寝起きでふと思った。

 

 

私は愛ある人とつながる

 

三角社会では浮いてる人に見えると思う

 

けど。