今月は、、 | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

3年ぶりに友達と京都旅行して

 

 

友達に娘の大学を案内したり

 

行きつけの喫茶店と蕎麦屋に行ったり

 

思い付きで和食朝食バイキングを食べ

 

三条のスタバから四条までの川原を歩き

 

良いじかんを過ごせました🌻

 

 

昨日2週間ぶりに河原町まで行くと

 

どこか27年前に行った金沢の様な感じで

 

いい感じで古風な京都でした。

 

祇園祭ほんまにあるのかな?って

 

感じた位に静かなんだけど

 

人々は楽しそうに歩いてました💛

 

 

旅行の最後の日仕事終わりの私に

 

大阪まで会いに来てくれた。

 

 

京都も好きなんだけど

 

大津とか草津も好きなんだよな私は。