~わかる人だけわかればいい~ | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

昨年から特に太陽がLEDにしか感じない。

 

だから電力不足か❓️

 

 

植物は多分太陽エネルギー要らないよ。

 

昨日白バイと通りすぎたら

 

通りすぎた側の足が痛くなったよ。。

 

 

🌕️さぁ、普通になぜかいつも同じ模様。

 

それ感じてる人多いが。

 

🌕️から何か出てる体感がします。

 

例えば電磁波か。

 

 

今は観れないが東映?の銀河鉄道999

 

にて私の記憶では確か、

 

『この星の電力はこの星で賄ってる

 

宇宙からのエネルギーに頼ってない』

 

とメーテルがテツロウに話してる

 

シーンがあって。

 

 

それって地球じゃん、、、、、、

 

 

ネット見てたら

 

最近心臓痛い人とかも増えたけど

 

ワクチンどーこーではなく

 

電磁波かもな。

 

では。