なっちまん、ゆっちまんの動画すすめられ。 | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

 

まっちまんさんの笑顔が良かったな

 

 

特に昔の様に宇宙船見たいって

 

思わなくなってたが、

 

久々まっちまんさんが登場し、

 

まっちまんさんの笑顔見て

 

私もこんな風に笑って居たいと

 

思った。

 

動画は暗くなってすぐ位までしか

 

見なかった。

 

私は丸いのがシュッと感じた。

 

言葉だと見えたという表現になるかも

 

知れないけど。

 

人によって見え方違うんだろうな。。

 

 

空見てどう心で感じたか❓️が

 

大切なんだろうな。

 

 

友達からこの動画すすめられて

 

感じることを学んだ

 

結局宇宙船より人の笑顔の方が

 

いいと思った

 

見て良かった❗