今朝、、 | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

半霊体の時代に女王様に指示されて

 

星を直接破壊したのはもう1人の相手

 

ではなく

 

私だったのだろうと思いました。

 

 

確かに壊した方が時間的に早かった

 

かも知れません。

 

 

でもね、生まれ変わっても自分のバランス

 

保つ事を

 

学ばなければ魂の成長に繋がらないの

 

だろうな。

 

 

女王様に逆らっても良かったんだよな。

 

さっき美容院で客は私だけなので

 

自分が思う理想の世界を語ってきた。

 

 

長生きすればするほど今のままだと奴隷

 

だよって。

 

 

美容院の方々はほぼ聞き役でした。

 

 

我が家の同居人たちも長生きする事

 

望んでなくて。

 

他人を蹴落としてまで生きたくないな。

 

他人と競争して自分の魂削りたくないな。

 

他人の大切な物奪いたくないな。

 

自分の心に嘘つきたくないな。

 

 

同居人たちから、

 

ママの資産ってどれ位?って聞かれたが

 

『そんなもの0だよ。お金のない

 

社会が良いんだよ私は』って即答。

 

 

同居人たちは、

 

やはりそうなんだ、聞くだけ無駄やったと

 

言ってきたが、私は言葉終わる前に

 

自室に戻りスルー。

 

まぁ家では変な人で通ってる。

 

 

日本人はギリギリまで事が起きないと

 

気づかないのかな

 

 

私は今日もまだ生きてます。。

 

どこまで人間長生きしたがるのかな