今月、静電気が酷いジャンバーを2着棄てた。。 | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

私の場合ユ○○○製が一番酷く

 

他のコート、ジャンバーの20倍に感じる。

 

ジャンバー着てても寒いくらいが静電気が

 

起きにくい様です(身体も楽)

 

あくまでも私の体質ですが本能的に棄てた

 

 

昨日、私の名前は色んな意味で恵まれた

 

名前だったと気づけた

 

京都で付けられた名前でもっと違う名前が

 

良かったのに❗って思ってた時期も

 

あったけど

 

この名前で良かった

 

名前と魂が一致したというかそんな感じ

 

この名前で良かった‼️って思える

 

エネルギーは最強かな(自己満足)