最近また非常に匂いに敏感になり老廃物も沢山出て行ってる。。 | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

自分の身体から今まで取りすぎた成分が全て

 

出ていく感覚は不思議です。

 

飲み物はハーブティーは飲むけどコーヒーは

 

出された時だけ飲む。

 

久々ハーブティーのブレンドされた物を飲み

 

始めたけど直感で選んだティーパックで。

 

どんな効能があるのか❓️です。

 

 

そして何故だか、

 

自分の身体が海や土に溶けていく感覚も同時に

 

味わい(実際はちゃんと人として生きてる)

 

どんな道路を歩いてても、スーパーなどのフロアを

 

歩いてても安心感があります。

 

 

薄くても綿のパジャマが心地よく今日も

 

しあわせだ🍀