私にとってのヒーリング。。 | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

昨年クリスマス1人で、

 

『凍死してもおかしくないくらい寒い🥶』と

 

思った直後何処からか、

 

YouRaiseMeUqの曲が流れ

 

私の心はじんわりと暖かくなりました。

 

 

ここの銀河で流行ってるスピリチュアル

 

ヒーリングって沢山あると思うけど

 

多分ここの地球でしか通用しないから

 

ヒーリングって何だろうね。。

 

特別な技法とか知識って不要。。

 

地球さんは、みんなヒーリングの資格取って❗

 

とかそんな事言ってないよ。

 

米が足りずたまたま売ってた丹波米を購入~

 

やはりウマイ‼️

 

米の力でパワーを付けて最近はまってる動画、

 

あい先生リンパマッサージの鎖骨マッサージを

 

お手本にし(多分今の私の体質に合った解説だ)

 

ほぼ冬眠中。。。

 

また春に。。。