自分の部屋の空間が。。 | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

例えばビジネスホテルの一室みたいな感覚で

 

シンプルで好みの部屋に感じます。。。

 

実際置いてるものは20年弱の普通の家具と

 

部屋干しラックとかでお洒落で無いよ。

 

 

布団や毛布もそれくらいの年数たってて、

 

新たな物を増やしてないけど今までとは

 

違った感覚で居心地良い空間に感じます。

 

 

私がそう感じてたからか❓️だけど

 

同居人達の部屋も同じタイミングで

 

レイアウトが少し変わりスッキリし沢山❓️

 

断捨離してたよ。

 

 

スッキリした要因の1つとして、、

 

家の周辺で最近大きな変化があったと言えば

 

あったんだけどその変化のお陰かも知れない

 

 

結果的に、、

 

目に見えるものでしたが目に見えないもの

 

だったかも。表現が難しいけど。。。

 

冬至に関係なくそういう事が起きた