歯医者さんありがとう。。 | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

予約が夕方と思い込んでたが

 

歯医者からの連絡で予約が朝でした。

 

夕方に時間変更して貰ったけど、

 

また歯医者から連絡来て午前のラストに

 

入れて貰い私1人だったので

 

一番聞きたかった事が聞けた。。

 

 

先生、玄関にコロナワクチンで

 

服反応出た人は、、、、の貼り紙

 

あるけどどうしてですか❓️

 

私の知人がワクチン打った後~~~

 

で、色々こんなことがあったので

 

先生の意見聞きたいです!と。。。

 

 

元々ハッキリと物言う先生が更に

 

ハッキリと、

 

『結構服反応多くてさ~、

 

特に打つ必要無いよ。打っても打っても

 

効果薄れて行くから。それにあれは

 

治験だからね』と。

 

 

内科でなく歯医者の方がちゃんと

 

質問に答えてくれると思いました。