余命1カ月りゅうさんのYouTubeにて。 | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

りゅうさんから生きること気付きを

 

教わりました。

 

コミュニケーションが苦手だったりゅうさん。

 

大学卒業後は敢えて接客の仕事を選んだ。

 

 

動画観ながら、

 

人間の可能性って無限大と思った。

 

 

 

先週同僚に『毎日笑おうよ❗』って

 

伝えました、、、、

 

 

自分自身に限界を感じたくない部分が

 

あって

 

ここまでなら行けそう❗と感じた設定

 

までは行きたい。

 

表面だけの上っ面な華やかな人生には

 

興味なく、結局中身なんだよなと思う

 

 

自己満足は自分でする。

 

そして、

 

出来れば成し遂げたい事が3つある。

 

結局数なんだけど。

 

~冬はお布団と🍊とか果物があれば

 

幸せ~