いつも日本大好きでありたい。。 | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

さっさとお金手放した方が庶民は楽に

 

なるのにね~⤴️☺️

 

庶民同士だったらきっと助け合える事を

 

知ってる筈。。

 

どれだけ税金払ってきたか計算したこと

 

ある?

 

お金で競争するのが馬鹿馬鹿しいな。

 

 

お金の為に生きない。

 

働けば働くほど、「私は奴隷です」って

 

宣言してる、、私はそう捉えてます。。

 

身体壊すまで働いてもまず補償なんて

 

無いんだけど。

 

気付かないフリ辞めよう----

 

今まで庶民に見返り求めず与えてきたのは

 

地球さんだ。

 

元々タダなんですけど。。

 

生きるのに👟が必要だけどさ、

 

👟すら自分で買わないといけないって

 

どーなんよ❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️

 

おかしいと思った事はわんさか出るわ-⤴️⤴️

 

おかしいと思った事は今日も沢山感じて

 

生きてます‼️