決めてること。。 | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

ここまでは楽しく歩けるが

 

そちらのルートにシフトしちゃったら

 

そこまでで良いと決めた。

 

 

今、好きで髪伸ばしてて。。

 

少し髪くくれるまで伸ばす。。

 

重ね着に合いそうな髪~

 

 

洋服のセンスが悪いって言われたこと

 

あるがイマイチわからん。

 

定番スタイル、、、、

 

夏物もフル活用し重ね着して、

 

うまく体温調節してる。。

 

重ね着の一番下は綿100%の物。

 

あっ靴下だけはやはり白じゃなきゃ嫌。

 

明日は玉ねぎデトックス日。。

 

 

動画でアクリル画の描き方やってて。

 

画面には最初雨の💧模様の色が沢山

 

並んでいて。それらの色をさっと🖌️で

 

混ぜていくの。。

 

全体馴染んだらスポンジの裏側とか

 

麺棒とか使って仕上げていくんだけどね

 

世の中の状況も組み合わせ方によって

 

変化していくのかなと。

 

じゃあね。。。