毎日終活。。 | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

こんな時だからこそ日々終活する。

 

誰かのせいで死ぬ設定はしてないから

 

 

用事で違う駅のトイレを使うとき~

 

バリアフリー設置だがそのトイレとか

 

構内を移動するに辺り不便な造りをしてる

 

駅があって。意図的❓って疑ってしまう。

 

私に合うものは確かに減ったけどさ、、

 

気付いたら想定外で死んでた❗って

 

ならないように楽しみたいと思いましたよ

 

 

この調子で行くと自由が狭まる設定されて

 

る人多いからそれと背中合わせで平行

 

してるから。

 

日本にロックダウン合わないよ

 

言葉じたい外国の言葉か。

 

ハロウィンで浮かれすぎないように。

 

心奪われないように。