友達との会話。。 | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

友達はいつか海外に住みたいらしく、

 

私は、海外は旅行とか留学なら良いが

 

多分一週間で飽きると思った。。

 

海外の市場は確かに果物は大きく非常に

 

魅力的なのだが私は日本の大きさの果物が

 

好きで、、日本が恋しくなるだろう。

 

信州に1か月住んだだけで大阪が恋しく

 

なった位だからね笑。。

 

年齢性別問わず土好きなパートナー

 

いいね!それとか今仕事としてやってる

 

関連とか。。

 

日本に住みつつ外国のお友達も自然な

 

流れで繋がるといいな。

 

実際物質的に会ったこと無くても

 

エネルギーで交流していくのもアリ。

 

だって私のタイムラインは周りの

 

タイムラインと離れてるから。

 

先日の政党マッチングテストは

 

同居人のタブレットで答えたのだが

 

そりゃあ同居人のデータが基礎に

 

なってるから、

 

そこに私のデータが入ってくると

 

混乱してデータが出てこないよ。。

 

色々妄想アイディアはあるけど自分を

 

知る作業が一番好きだ。。

 

 

今日も連休だから2番目に行きたかった

 

店に来てて(行き先変更した~)

 

前から店は知りつつやっと今日来れた