解毒。。 | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

少し遠い込み合ってるスーパーいくと

 

必ず咳き込む(😷の意味なし)

 

でもこの症状は実はコロナワクチン

 

始まってから出始めた。

 

換気が悪い場所の人混みいくと

 

こうなる。

 

ある芸能人がワクチン打って

 

3か月後かな?脳内出血したと

 

知ったけどやはり本当なんだろう

 

 

救急搬送された中で

 

ワクチン2回接種した方

 

初めて脳梗塞になった率が○割と

 

書いてるの見た。

 

何人か顔見知りの👵居るけど

 

ワクチン始まって顔見なく

 

なって

 

(毎日夕方まで外で過ごしてたのに)

 

私に挨拶してくれる方々でした。。

 

 

かなりヨタヨタ歩きな方々だった

 

からやはりそうなのかなとか。