2日間たらふく寝た(自分の中では巣籠もり❓) | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

🐕️散歩あるからそろそろ起きようと

 

思いつつ、ついでに財布の中身を見た時

 

 

何で👛の中にお金入ってるのか逆に

 

不思議に思った。

 

確かに最低限のお金はまだ必要だけど。

 

この2日間意識では巣ごもりしてました。

 

巣ごもりと言ってもインドア❓ではなく

 

あたたかい、自分対話、平和って感覚の

 

巣ごもりで。。

 

寝ても腹減るから沢山発酵食品とか食べた

 

今年の秋は最高の食の秋かも、、

 

芋もおいしい

 

些細な事かもしれないけど

 

働き方の提案を感じた出来事があった。

 

私はこちらが良いかな~って感じで

 

自分の意見はこの働き方でと、、、

 

 

 

たまたまシャボン玉石鹸買ったんだけど

 

子供の頃しゃぼん玉作っては幸せな

 

気持ちで

 

沢山遊んだなぁ。

 

 

毎日旅気分~