今朝歴史と雑学に詳しい同居人に。 | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

ほんまの日本人の心持ってたら

 

人を混乱させたり煽ったり

 

人に強制してくること

 

フツーに無いでと話しかけたが

 

そういう会話はスルーする同居人。

 

脳ミソが違うんかな🧠。。

 

まぁそうだろう、、、、

 

同居人にボソリと娘に対して、

 

ワクチンどちらかと言うと重症化が

 

怖いから打った方が良いと

 

言ってたわ。

 

自分が打てない体質だからか

 

知らんけどね。。

 

 

あの~重症化じゃなくまだ何も

 

起きてないですけど、、、、

 

 

 

色々起きてるけど結局自分の中では

 

宇宙的で。。

 

本当の宇宙の在り方になっていってる。

 

アホくさ~って、思うことも多いが、

 

何とか生きていけるって普通に思える。

 

気付いたらまだ生きてるでってか。

 

今の年齢でもさ超長生きしたわ!って

 

思ってるが

 

同居人はどこまで行けば満足できるの

 

だろうか。

 

弥生なんかなと思うときがある。

 

最新家電とか好きやし。。。

 

とにかく便利が好きな人だ。