2日間長めに昼寝した。。 | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

何か寝とかなアカンと思って。。

 

体感は昨日から元に戻ってるかも。

 

平面だからこそ五感働かす事が

 

出来るんか。。。

 

寝てる間は今が夏なのか冬なのか

 

ほんまわからんなぁ。

 

高校野球終わったみたいだけど

 

昨年の出来事のようです。

 

昼寝から覚めた所ですが改めて

 

思ったのが今日は特に

 

寝てる間に自分の音で、

 

血液の流れとかも含め細胞を

 

修復とかしてるんだなぁと。。

 

ネットに自分が欲しい情報は

 

まず無いので

 

(まず真逆で受けとってる)

 

五感フル活動だ

 

どこまで感覚で受け取れるか

 

わからんが

 

必要な時は道歩いてても

 

守護さんが

 

今はそっちじゃないと

 

エネルギーで空間使って

 

伝えてくる

 

この所9月は空間で

 

伝えてくるから

 

どうなんだろな。

 

今月は何度か🚲️乗ってて

 

横の空間バン❗ってのが

 

あった。

 

。。バンってか。