数年前まで年に3回は❓怖い夢をみてました。。 | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

ある日の夢は他の夢から急に

 

場面が変わり、

 

見知らぬトンネルの手前になぜか

 

私が居て、、(ここどこや❓)

 

そしたら目の前に黒い車がやって

 

来て、、良くない車ってのは

 

知りつつ乗ってる私が居てさ。。

 

黒い車が出て来たのは

 

私が覚えてる限り2回あって。

 

2回目もなぜかお墓の前につれていかれ

 

私はすかさず、

 

法華経のお経を唱えて即夢から覚めて

 

来ました。。

 

毎回夢から覚める前にお経唱えてた。

 

 

でもそういった夢を体験させられた

 

意味がわかりました。

 

 

私が数年前一度怖い夢みた同じ日、

 

星でも一緒だった仲間に初めて聞いて

 

みたんだ。。

 

 

『私はこういう夢みたんだけど

 

あなたはどんな夢みた❓』と。

 

仲間の場合は、

 

さんずの川みたいな所にすごく怖い

 

大きな赤鬼❓がやって来て、

 

でも私はなぜか身体が氷みたいな

 

のに守られて脅されたけど

 

大丈夫だったと。

 

 

私は故郷の星からずっとコントロール

 

されながら長年地球でも生きてきてね

 

 

今世、『こんな社会は嫌だ!』って、

 

本気で思ってね。

 

星のコントロールから抜けた。。

 

子供の頃から

 

何で人は怖い夢をみるのか?不思議

 

でした。

 

故郷の星も階級があるピラミッド社会

 

で愛を一度感じたことがないです。

 

私は星から監視されながら地球に

 

来ました。。

 

しかし地球の優しさ触れて私も

 

一から魂やり直しに入ることが

 

出来ました。

 

この銀河は映像で見せてくるから

 

夢にも入り込めるんだ。。

 

あたかも真実の様に見せてくる夢

 

って多い。。

 

怖い夢をみる人はそこにどんな意味が

 

あるのか自分自身に聞いてみると

 

だんだん分かるかも知れません。

 

 

優しい社会を選んだ。